西海市立S中図書館

2012年10月24日水曜日

修学旅行 2日目

今日は一転して好天。ただ、寒冷前線が通過した後のこと、朝はかなり冷え込みました。


今日は、大阪のUSJへ。修学旅行も、すっかりこういうアミューズメントパークに行くのが定着しました。

場内の飲食店に行くと、同業者とおぼしき人たちが(場違いのネクタイなんか締めてるのでそれとすぐわかります)ヒマそうに座っています。

私は、同行のカメラマンに捕まって、大人でも楽しめるという映像を主としたアトラクションを見学。

帰りにハロウィンのパレードに出くわしました。キティちゃんとUSJの関係ってよく知らないのですが。アメリカからの逆輸入?

0 件のコメント:

コメントを投稿