西海市立S中図書館

2013年5月20日月曜日

店頭選書

昨日は、雨の中体育大会が実施されました。ときおり雨が激しくなり、風もあって午前中は厳しいコンディションでしたが、午後には回復。一部プログラムをカットして、終了。

で、今日は振替休日となりました。

いつもお世話になっているM書店へ行き、選書。

今回は、リクエストがたくさん入っていたので、それを含めて読み物を中心に選びました。

それから、村上春樹。今まで、あまり入れてなかったのですが、今度の新刊は、リクエストがあったので、買ってみることにしました。ついでに、いっしょに置いてあった村上春樹のムックも購入。さて、どれくらい読んでもらえるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿