西海市立S中図書館

2013年11月10日日曜日

三日月町図書館

三日月町図書館に行ってきました。


明るく開放的な館内に、娘は感心することしきり。「迷路のような」(娘の表現)武雄図書館に比べると、こちらの方がずっと使いやすいように思います。

近くに、こういう対照的なところがあるというのは悪くないですね。武雄図書館に来た人は、ぜひこちらにも足を伸ばしてほしいと思います。

専業主婦である私の妹も一緒に行ったのですが、料理のコーナーの区分表示が詳しくて、ほしいものが見付けやすいと感心してました。


季節の展示や、特集コーナーも充実していて、すみずみまで配慮の行き届いた気持ちのいい図書館でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿