西海市立S中図書館

2015年5月14日木曜日

入口看板(木質化計画)

この事業で作る予定の家具の一つに、入口看板があります。

私のところには、すでに入口に看板を取り付けていますが(2014年8月29日のブログ参照)、この看板も配当の希望をしました。

入口は、防火扉のために、ちょっと引っこんだ場所にあります。階段から上がってくると、防火壁にさえぎられて入口が見えません。

そこで、天井からこの看板を下げて、場所を分かりやすくしようと考えました。

ただ、配当される看板に、文字は入っていません。自前で準備しろということのようです。図書館部会の研修会で、この文字の製作を取り上げたらどうかと思いつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿