西海市立S中図書館

2016年2月29日月曜日

キャンペーンの効果

金曜日には、ブログを書きかけたまま寝てしまってました。土日は終日部活動の試合で、疲れ果てて、ブログを更新できませんでした。

さて、月曜の朝です。今日から、前回述べた、花束のキャンペーンが始まります。

早朝から、いつもはあまり目にしないメンバーが続々とやってきました。どうやら、キャンペーンの効果、絶大だったようです。

花束が完成したら、しおりを差し上げます、というもので、しおりは今までにも何度もプレゼントをしているので、今回は、「新作」と強調しました。それもよかったようです。

今までには作ったことのないようなプランをいくつか考えました。司書のTさんにも頼んで、鋭意作成中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿