西海市立S中図書館

2013年2月7日木曜日

新着図書

土曜日に店頭選書。月曜に注文を確定して、昨日、水曜日、午後に納品。今回も、なかなかのスピード納品でした。M書店のHさん、Aさん、いつもありがとうございます。


展示台はバレンタイン特集に使っているので、ブックトラックに並べました。並べるはしから借りられていくので、これだけしか残っていません。

司書のHさんには、朝から、今回の注文52冊分のブッカーかけをやってもらいました。昼休みまでにできた分は、今日から貸出。そして、なんと、今日の勤務時間中に全部終了。明日からは全部貸し出しできます。

処理も1日で終わり、選書から1週間もかからずに並べることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿