西海市立S中図書館

2013年2月6日水曜日

古いカウンターの取り外し(H小)

H小には、作り付けのL字型カウンターがあります。


既製品を取り付けたのではなくて、教室と一緒に作ったもののようでした。これを外すのが難題。かつて、作り付けの書架を外したら、後ろの壁と下の床がなかったという痛い経験がありましたから。


でも、今回は大丈夫だったようです。いつもいろいろお願いしている、庁務員のKさんにやってもらいました。写真を見る限りでは、床の色が変わっているほかは、まったく問題なさそうです。

ここまでが実はいろんな意味で結構大変だったりするので、取り外しがうまくいけば、後はできたようなものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿