西海市立S中図書館

2013年2月21日木曜日

H小カウンター その後

H小のカウンター周辺に少し手を入れてもらいました。前にアップした写真との違いがお分かりでしょうか。


カウンターの右側に書架があったのですが、それを外してもらいました。このカウンターは、独立して使った方がいいと思います。

隣の書架と一緒に壁を作ってしまっていました。

それから、後ろの棚の下段。赤い布がかけてあったのですが、それを目立たない色に変えてもらいました。

写真で見る印象だけですが、あまり目立ってほしくないところが目立っていた感じでした。

それから、古いカウンターの下にくっきり残っていた跡は、目立たないように色をつけてもらっています。

カウンターの上は、このようにすっきりしておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿