西海市立S中図書館

2011年10月6日木曜日

司書研修会(3回目)のお知らせ

ちょっと間があきましたが、次は10月24日(月)の夕方行います。ちょうど長崎市の図書館部会があるので、その流れでやろうと思ってますが、参加予定の方は私のところのお隣の中学校で司書をしているTさんか、私に連絡してください。

確保した部屋が狭いので(市立図書館研修室、定員12名)、人数が多そうだったら別の場所を探します。会議室は空いてませんでした。

開始時間の都合があるので、「図書館部会には出ないけど..」という方は、それも教えてください。

製作の方もやりたいのですが、私のケガが思いの外長引いたのと、会場の都合でのびのびになってしまってます。あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿