西海市立S中図書館

2011年12月15日木曜日

冬休み特別貸し出し(ちらし)

ラベルマイティで、冬休み特別貸し出しのちらしを作りました。


もちつき大会のサンプルを使って、文字の部分を変更。あっという間にできてしまいます。

ちょっと派手かな、とも思いましたが、めでたい正月用なので、ま、いいかと。


派手にやった効果か、さっそく、「もう借りていいのか」と何人も聞きにきました。来週月曜日からって書いてあるじゃん、と言いたかったけど、やさしく、来週来てねと言っておきました。

そういえば、今日は、なんの偶然か、中学生になって初めて本を借りた(オリエンテーションや授業以外で)、という生徒がこれまた何人もいて、こんな日はご機嫌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿