西海市立S中図書館

2012年4月15日日曜日

お知らせ 検索窓・カウンターつけました

古い記事を探すのに、自分でも苦労してました。

ブログアーカイブと、ラベルで探せるのですが、記事が多くなってきたので、なかなか求める場所に行き着かなかったりして。

遅ればせながら、本文右側の検索窓でやってもらえば、目指すところに割合早くたどりつけると思います。

早く気づくべきでした。

ついでに、カウンターも付けました。実は、このブログを始めたとき、ブロガーのサービスでは、こうした部分が弱かったのです。久しぶりにデザインのページを見たら、簡単に付けられるようになっていました。デザインは選択肢が二つしかないので、これで勘弁してください。

ちなみに、ページビューは、ここまで、67453という数字が出てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿