西海市立S中図書館

2012年6月5日火曜日

手洗い場の改造 2

さて、もう一つ、大きい方の手洗い場、幅が240cmあるので、1×4のSPF材で60cmのマスを作り、並べることにしてみようと思いつきました。


これが1個分。


並べているうちに、とびとびに作って、上下をSPF材でつなげばできることに気づきました。で、最初のマスは4個だけ作りました。


 右下の隅にはマスが入っていません。左と上にはあるのがおわかりでしょうか。


ちょっとわかりづらいかもしれませんが、天井から支えの棒を下ろしています。

後は、このマスをそれぞれ何かで埋めていくことになります。一度には思いつかないので、ぼちぼちやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿