西海市立S中図書館

2012年6月4日月曜日

平湯先生宅訪問、また

夏の研修会の打ち合わせに、またまた平湯先生宅を訪問。


今晩は、今回の一大プロジェクトを応援してくださっているゲスト2名も参加。

2時間少々でしたが密度の濃い話ができました。市内の全部の小中学校の環境を書き換えてしまおうという壮大なプランです。

瓢箪から駒、といったら発案者に失礼ですが、私もこんなことになるとは思っていませんでした。


8月24日夜から予定している宿泊研修の方も、だいぶ中身が固まってきています。近々きちんと案内できると思います。例年より時間が短い分、中身の濃いものになるのではないかと期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿