西海市立S中図書館

2013年5月16日木曜日

市中学校図書館部会

今年度最初の図書館部会がありました。

今日は、市民会館で、小学校の部会や、図書の展示会もやってまして、関係者多数が集合。

しばらく図書館部会から遠ざかっていたT先生や、小学校のN先生が戻ってきてました。それぞれの学校の都合もあって、図書館のことに熱心だから図書館部会に出られるという訳にはいかないのが難しいところ。


何人もの方から、「ブログやめたんですか」とか、「毎日読んでました...」など声をかけてもらいました。ありがたいことです。

一時休止と宣言してからまだ何日も経っていないのですが、たまには書いてもいいかと思い直したところ。気が向けば書く、くらいのスタンスでいきましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿