西海市立S中図書館

2013年5月7日火曜日

しばらくお休みします

連休後半は、風邪をひいて寝込んでしまいました。数日間は、パソコンをまったく開かず。旅行中もだいたいパソコンを携帯するか、ホテルのパソコンを使うので、こんなことは、何年ぶりだかわからないくらい久しぶりのことでした。

だから、という訳ではないのですが、最近、ちょっとネタ切れ気味。

自分のエネルギーの大部分が、別のところに向かっているということです。エネルギーの総体は、たぶんあまり変わらないので、相対的に図書館に割く部分が減ったことになります。

学校の図書館は無事動いてます。毎日、昼休みは結構な賑わいです。ただ、ものをあまり作ってません。作りたい物がなくなったのではありませんが、ちょっと手が止まっています。ブックコートフィルムは、せっせと貼ってますが。

今後しばらくは、少し充電する期間としたいと思います。前回、しばらく休んだのは、仕事上の、のっぴきならない理由からでした。今回は、もっぱら、私的な事情です。

機会があると、「ブログ読んでます」と声をかけて下さる人たちには申し訳ないのですが、身を削って書くようなものでもないと思っているので、あしからず。

このまま立ち消えになるのか、ある日また忽然と復活するかは私にもわかりません。とりあえず、ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿