西海市立S中図書館

2013年2月5日火曜日

図書委員会活動(図書錧だより)完成!

製作中の様子を2月1日にお知らせしていましたが、司書のHさんの働きかけで、図書委員会としては初の図書だよりが完成しました。


これまでにも、まったくなかったわけではないのですが、極めておおざっぱなものだったので、紹介していませんでした。

今回は、なかなか中身の濃いものになっています。

これを、近隣の学校で交流して相互に展示することになっているそうです。司書のネットワークがあるからこそできる企画ですね。

2 件のコメント:

  1. いいものができましたね。
    「長崎しおかぜ総文祭」図書部門では、中学生が作成した図書館広報紙を募集します。
    ぜひとも応募してください。
    詳しくは、後日文書を発送します。

    返信削除
  2. 地理さん、ありがとうございます。応募させていただきます。

    返信削除