西海市立S中図書館

2017年4月26日水曜日

朝の来館者

これまで、司書のいないときの開館は昼休みだけだったようですが、始業式以来、毎朝開けるようにしています。

ただ、これまで、人はほとんど来ませんでした。この数日、やっと数人ずつ来るようになりました。少しずつ認識されていくだろうと思います。

中には、新しい本はいつ入るのかと、毎朝聞きに来る生徒もいます。

先日店頭で選書したもの、例によって書店に早めに納品してもらいました。今日は、昼休みに体育大会の準備が入って出せませんでしたが、フィルム貼りを終えたものも十数冊になったので、明日には出せるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿