西海市立S中図書館

2015年6月7日日曜日

おもちゃの家

どんな場所に居心地のよさを感じるかは、人それぞれだと思います。その意味で、こちらの予想をはるかに超える人気があったのは、このおもちゃの家(2012年11月24日・12月19日に紹介)です。


小学校の低学年なら、3~4人くらいは入れる大きさです。この中は、子どもたちのお気に入りの場所になったようです。

先日、学図研の九州ブロック集会で発表していたFさん(このおもちゃの家が置いてある小学校の勤務だった)も、最初はこんなものを置く意味が分からなかったが、この中が落ち着く子どももいたと、発表の中で言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿